風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

俳句と碁とパチンコと

今日も朝から「河」の編集のお手伝い。だんだん見えてくると、厚い同人誌の割に思っていた以上に作業は楽。原稿量が多いのでman-hourは必要とされるが。今日の作業は全国大会競泳作品の整理。全部で55人の応募があった。

夕方から我武者羅会の忘年会。会社勤めのころに較べてめっきり、碁の時間が減ってしまったが、自転車と同じでまだなんとか、乗れている、という感じ。

帰りに、ちょっと時間があったので、酔い覚ましもかねてアラジンへ。1000円で当たりを引き少額のプラス。

趣味系3連荘の一日。

テンプレートが気に入らなかったのでまた新装開店。
関連記事

*Comment

テンプレート 

明るくなりましたね。わたしも再開しようかなあと思いつつも、ネタがないじゃんと思ってるうちに、また仕事が忙しい時期になってしまいましたが。
FAEBOOKも開店休業、やっぱり使いづらいというか。
  • posted by ame 
  • URL 
  • 2014.12/03 00:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック