風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

お食事会

今朝、藤原の積雪深を見てみると2mを超えていた。気象庁の積雪深ランキングで10位。この度の寒気は強いわけではなかったが、しんしんと雪が降り続いたのだろう。

午前中に土曜日の新年句会用欠席投句4句を仕上げ送信。

昼前に妻と銀座コアビルのクルーズクルーズへ。次女夫婦に、新年山荘に行けなかったから、ということで食事に誘われたということだった。娘とコースのフランス料理をお昼から、と、ちょっと変な感じだが、それはそれとして親子の会話。今は、こういうのもありなのかもしれない。

食事を終え、歌舞伎座の前を通り、歩いて30分ほどの娘のマンションへ。冷たい風が吹くだけあって、空は真っ青。おなかの子供は順調だという。エコーの写真を見て、婿殿は、ゲ~、と言ったとか言わないとか。確かに素直な感想だと思う。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック