風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

琴奨菊婚約発表

先ほど、妻がニコニコした顔で部屋に駆けこんで来た。曰く「琴奨菊が石田さんの祐未ちゃんと婚約したって」。

次女から連絡があったそうで、彼女のお姉さんとフェイスブックで友達なのでそこに書き込みがあり知ったのだという。石田君とは高校時代の同級生。それだけでなく、ノルウェー時代にスウェーデンに住んでいたので、お互い家族ぐるみで行ったり来たりした仲。二人とも将来の美人確定のような少女だった。

ネットで調べるとすでに記事になっている。

「大相撲の大関・琴奨菊(31)=佐渡ケ嶽=が20日、千葉・松戸市の部屋で東京出身の元会社員、石田祐未さん(28)との婚約を発表した。(中略)2人は知人の紹介で出会い、1年半前から交際を始めた。祐未さんは英語、ロシア語、スウェーデン語が堪能で、手話もできる才色兼備。13年九州場所で右胸の大けがをした際も付き添って看病した。プロポーズは昨年10月。琴奨菊は知人の協力で絵本を制作し、婚約指輪を挟んで贈った。」だそうだ。

とりあえずおめでとう。

石田祐未
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック