風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

ビッグニュース

今朝のビッグニュース、といっても我が家の。昨夜遅く次女から妻に電話があったらしいが気付かなかったので今朝電話したという。話は、婿さんのシンガポール転勤の内示があったという報告。5月には出発するらしい。次女は妊娠中で6月初旬の出産予定。勝鬨橋の新築マンションには1年前に転居したばかり。という状況で、昨夜はどうしようと大騒ぎだったようだ。

とりあえず、次女は会社を辞める、出発に合わせ我が家に引っ越す、子供が大きくなるまで家にいる(数か月?)、マンションをどうしよう?、という方向だという。ということは、受け入れ態勢を整えなくてはならない。4月下旬にはロンドンの長女を、5月連休には妻は北海道の母を訪ねる予定なので、突然慌ただしくなりそう。



関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック