風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

英国旅行最終打ち合わせ

22日にロンドンにいる長女を訪ね英国に旅立つ。退職前の8月の米国出張以来20か月ぶり。ロンドンは何回か訪れていたので、4月は寒いいし南の方、コッツウォルズは行ったことがあるので、英国西端のThe land’s end(地の涯、地図の星印)まで行ってみようということになった。なんといっても名前がすばらしい。しかし、この地の涯、かなり俗っぽいところで、娘の同僚に言わせると、「そんなところに本当にいくの?」というようなところらしい。でも行く、ということで詳しく調べると周辺に面白そうなところがいくつもある。この一帯ははコーンウォールと呼ばれ、日本からの旅行コースに含まれることはないし、世界中の旅行者もわざわざ訪れる人は少ないと思う。訪問地を詳しく調べ、英国人に相談したところ、「その辺はわからない」と答えられたというから、英国人も行かないらしい。

今日はスカイプで最後の詳細打ち合わせ。1時間ほどのテレビ会議が無料でできる。日本時間19時の打ち合わせが、寝過ごしたとかで20時頃から。信じられない時代。

コーンウォール無題
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック