風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

コーンウォール(1)

特急の止まった駅はなぜかエクセターの中心の一つ手前の駅。完全な田舎の駅で駅前にホテルだけがあるような駅。ここでタクシーに乗り、娘が予約してくれたしてHertsへ行く。妻と娘も運転する可能性があり、かつコーンウォール南部は起伏が激しいということでオートマを予約していた。が、オートマ車はビジーなので手当てが付かなかったのでマニュアル車を用意したという。バカヤロー、ということでもめたが、時間はかかったものの、ニューキーという町でオートマがあったのでそこで乗り換えるよう手配してくれた。飛行機といい、列車といい、車といい、いまのところすべての乗り物で問題が起きている。思えばここは日本じゃないし、日本の素晴らしさを思わぬ形で再認識した。

今日の唯一の目的地はティンタジェルの城跡。書き記すことや写真が多々あるが、もう遅いのでまた後日。
20150425-7.jpg 20150425-8.jpg

20150425-16.jpg 20150425-12.jpg

20150425-23.jpg 20150425-20.jpg
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック