風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

新記録

今日はなぜだか妻の勤める健診センターが休みというので赤羽GCに行ってきた。昨日電話して9:18のスタート。少し早く着くと、今日は空いているので空いたら勝手にスタートしてくださいと言われ、9時前にスタートした。昨日の練習で調子が良かった妻の第一打はパシーンと青空へ。が後はメロメロで、アドバイスしつつラウンドするも前半を悲惨に終了。

11時過ぎにハーフを上がったのでそのままスルーでインへ。10番をダボで上がり、11番はボギー。一打一打基本の確認をしながら進めたのが良かったらしく、もちろんヘマはあるが上がればハーフ51というのは彼女の新記録。2月2日に廻ったインのハーフが66だったので3か月で15打の改善。トータルもこの効果で新記録とか。当然ながら帰りの車の中では大はしゃぎ。

マーランドゴルフでレッスンを受けはじめてから2年8か月。継続は力なり、というのは真実だよなと他人事ながら実感。あと4ヶ月後には、石の上にも三年、と書けるのかな。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック