風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

新パターン

今回は二泊三日の予定、会社を辞めたにもかかわらずなかなかゆっくりと休める期間は短い。今日も河の編集を手伝って、というお願いがあったのを振り切って無理やり来た次第。今回来ないと再来週まで来る機会はない。

滞在期間が短いので今回は朝8時ごろ出発という早出。いつもは10-11時なのでかなり早い。そのまま水上高原GCへ。11:45にはスタートできた。上がりは14時半過ぎ。昼食前のスタートだったのでプレーヤーもおらず、スイスイと貸し切りゴルフ場状態。このパターンはかなり快適と新発見に喜ぶ。

気になっていた毛虫は一匹見ただけ。去年のあの毛虫大爆発は何だったのだろう。おかげで薔薇がすくすく伸びている。最近始めた定点観測の写真。6月初めとあまり変わらないようだが、ワサワサ感はずいぶん違う。花は丁度端境期の感じであまり咲いていない。次回、7月第2週を予定しているが、は薔薇やクレマチスやニッコウキスゲ、ホスタ類、等にぎやかになっていそう。アジサイも咲き始めているに違いない。


木下闇 20150625-2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック