風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

六月のまとめ

1年の半分が終わってしまった。とはいえ新しい命の誕生があったのだから価値ある半年。今日からセンターで新しいプロジェクトに手を付け始めた。時間の半分以上はネットサーフィン状態。知らないことが多いのでけっこう面白い。

さて、六月のまとめ。

1)寝場所:
自宅 25日、外泊 5日。 五月から新たな仕事を引き受け、孫が生まれたりすれば、なかなか好き勝手に出かけるわけにはいかない。 もっとも未だかつてそんなことができた月はなかったが・・・。

2)内容:
-在宅 6日:孫が生まれたわりには少ない?
-行事 16日:よくみるとダブって用事のある日が6日あった。
-山荘 7日:2回。
-山と旅 1日:出産前日に行った明治神宮御苑。今思えば結果としてこれが良かったことに気付く、花菖蒲は満開だったし。

3)ゴルフ:
5回。内パスポート利用が4回。たくさん行っているせいか絶好調。

4)走行距離累計:
累計約22300km。

5)アルバイト :5日間 。6日間出社して良いのだが、5日で終えたので5日。用もないのに出社して金を貰うなどということは死んでもイヤ、という当然なんだか変人なんだかわからない性格。

6)引き出したお金:15万円。収入があると無駄遣いも増える。ささやかな経済成長への寄与。
関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック