風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

3年目

ふと気になって過去ログを見ると、ブログを書き始めたのが2013年7月7日。今日は記念すべき3年目に当たっていた。これまで873件の記事を書いている。毎日書くわけではないが複数書くこともあるので平均毎日以上。自慢じゃないが、若いころ記していた日記は3か月以上続いたためしがない。それでも、4月とか9月とか正月とか一応節目に毎年書き始めていたので総日数はけっこう多いかもしれない。だから、2年間毎日というのは我ながら立派。歳を重ねた分、感ずることが多くなっているのかもしれない。

最初のブログにはこんなことを書き込んでいた。「ブログを書くことにしたのは、残り4年間の会社生活と給与を捨て、自由に生きる道を選んだ自分がどうなるか、記録していくためである。」。なるほど・・・。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック