風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

2か月目の記念撮影

今日は2か月目の誕生日。先日、区のサービスで助産師さんだかの家庭訪問があり、体重を測定したところ5.4kgだったという。生まれた時が3.2kgだったので、2か月で70%増、体重64kgの人が108kgになったのと同じ、ではないが、それにしてもすごい急成長に驚く。

今日は句会でお昼前に家を出たため直接かかわっていないが、娘と妻がアレンジした2か月目の記念撮影。このカメラでも撮っておいてもらった。同じポイントからの写真が全部で十数枚あり、表情や動きが全て異なっていて面白い。全部載せるとしつこいので1枚だけ。



関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック