風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

帰京前

昨夜の天気予報では、気圧の底のの真っ只中という素敵な気圧配置にもかかわらず曇りのち晴という。、へえと思いつつ素直に信じて、明日は帰る前にゴルフをやって行こうかと思う。寝る前に念のため雨雲をチェックするとそれらしきものはない。お天気のお姉さんもそう言っているし、明日は晴れ、と確信して早起きすることにする。目覚ましで起こされ、窓から外を覗けば青い空。
 20150911-1.jpg

水上高原GCでは、明日からニューアコ、New Acoustic Camp、というイベントが開かれるので、今週は会場となるこぶしコースを準備のため閉鎖。また明日からイベントのため全面閉鎖。更に雨の影響で白樺コースも本日閉鎖。プレー可能なのはからまつコースだけという状況だから、スタートするカートは皆無。少々ぬかるんではいるが、人影はなく11時前に上がってしまった。なお、パスポートがあるからといって無料ではなく、ゴルフ場利用税630円と単独プレー割増金2160円は支払っている。正しい2000円の使い方。これから、部屋をかたずけて帰京する


関連記事
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック