風の行方とハードボイルドワンダーランド

再雇用の機会を捨て自由な時と空間を・・・ 人は何のために生まれてきたのだろうか? これから本当の旅がはじまる・・・

Entries

100円法被

久しぶりの青空、のような気がするのは空を見上げる余裕がなかったから?昨日でバタバタと過ぎ去った日々も一段落。気分は今日から秋の第二ステージ。


この町では秋のお彼岸がお祭り。それに合わせて妻が孫のための法被を作っていたが、昨日完成していた。材料は手ぬぐい。それを切りはぎして作り上げた。100円ショップで買ったので100円法被。ちょっと小さすぎたと言っていたがなんとか着れるらしい。女の子だが、毛がないし男顔なので、絞りの鉢巻きをするとすごく似合いそう。
20150919-2.jpg20150919-3.jpg
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

最新トラックバック